社会福祉法人馬島福祉会

MENU

だいしの里保育園スタッフブログ

  1. 馬島福祉会
  2. スタッフブログ
  3. 運動会ごっこ🚩

運動会ごっこ🚩

だいしの里保育園

秋風が吹き気持の良い気温の中、りす・うさぎ組で運動会ごっこを神社で行いました!準備体操をしっかりして、一種目目はかけっこ!よーいドンの合図で元気に走り出す子ども達でした。二種目はダンシング玉入れ!チェッコリの曲に合わせて真似をしながら踊る姿は何とも言えない可愛さ…💗一生懸命玉を投げていました。お片付けもしっかりできましたよ✨最後はバルーンに挑戦!練習でくま組がやっていたのを見ていた子ども達はノリノリでバルーンを操っていました(笑)ぞう組協力の元、楽しい運動会ごっこをすることができました♬またみんなで楽しいことをして遊ぼうね☆

閉じる