社会福祉法人馬島福祉会

MENU

だいしの里保育園スタッフブログ

  1. 馬島福祉会
  2. スタッフブログ
  3. 笑顔あふれる運動会!

笑顔あふれる運動会!

だいしの里保育園

いよいよ待ちに待った運動会。気持ちのいい快晴の中行われました。「緊張する~!」とドキドキしていましたが、本番に強い子ども達。立派な競技を見せてくれました。きりん組のエビカニクス。カニの爪をつけてかわいいダンスを踊ってくれました!豊年太鼓2024はぞう組さんのカッコイイ姿にみんな釘付けでした。くま組・ぞう組合同でのフラッグはカラフルな旗をパタパタ振りながらの隊形移動も大成功!!くま組のパラバルーンは心をひとつに大きな花火を上げることができました。3クラスみんなが笑顔あふれる運動会となりました。

閉じる